名づけて『ふんわり卵のエビチリがけ』w

お気に入りドナ☆


といってもめんどくさがりなので
適当料理

昨日100円ローソン
(↑最近出来たばっかり。)
で、卵を発見したので購入、

それに
-バターを少しと豆乳少しを加えて炒り卵に。

で、
-冷凍のエビちゃんを解凍して少し炒めて

-レトルトのエビチリソースを加える。
-冷凍ご飯を解凍して炒り卵を乗せて

-その上からエビチリちゃんをかけて 

        完成!


濃い味の苦手なsaeさんには
卵とご飯を加えないと

舌がピリピリして味もわかったもんじゃない。

即席にしては良い出来だった♪
(↑レトルト使ってまずいのは微妙かw)


でもね、お弁当箱が半透明なため、

見た目がグロテスク

休憩でお弁当を出すのが恥ずかしかったー!

まっ!見た目は微妙だったが、
すごいとかえらいとか褒めてもらえたからね。

いーんだもーん★


あさってが
ボンジョビのライブ なので、
   明日から元彼と合流。
さすがに知らない曲ばっかりのライブはつまんないかなーって

予習してから行くことにする。
(↑えらい??w)


6日連続勤務直後なので結構しんどいけど

楽しんできまーす♪


また帰ってきたら更新しますわ☆