今日は朝、寝坊する。

いつもなら仕事場についてる時間に起床したため
         (↑8:00AM)

規則違反だけど原チャで通勤。

えぇ、
 もちろん間に合いましたとも。

化粧もザーーッとだけど きちんとしたし、
速度オーバーだってしてません。

・・・っていうか久しぶりに乗ったせいか

途中で『プスッ・・・』って音が・・・

壊れるのが怖かったので  安全運転

エンジンがあったまるまでは
20キロ走行
                      してましたから。


さて、
帰宅してから友人のブログを読んでバトンラッシュに見舞われる。

ここでは1つ載せようと思うので、

誰かまわしてくださいまし。



携帯電話 漢字変換バトン☆
友人から『お・と・も・だ・ち』で回ってきたので

Q1.あなたの【お】の変換候補上位五位は?
1. 思う
2. お弁当
3. 終わり
4. おやすみ
5. 置いて

支離滅裂・・・。

Q2.あなたの【と】の変換候補上位五位は?
1. 泊りがけ
2. 遠回り
3. 友
4. 取る
5. 溶けちゃった

最後の溶けるが不明・・・・。


Q3.あなたの【も】の変換候補上位五位は?
1. 素を
2. 物
3. 問題
4. 盛り上がり
5. 物足りない

料理かなんかをしてるときの変換??


Q4.あなたの【だ】の変換候補上位五位は?
1. 大丈夫
2. 出す
3. ダメなら
4. だよね
5. 誰?

飲み会での介護のセリフみたいw


1. 遅刻
2. 中
3. 朝鮮
4. ちゃんと
5. 違い


朝鮮って・・・・。なんの話したんだろ・・・?

Q6.第五位から第一候補で文を作って下さい。

思う 泊りがけ 素を 大丈夫 遅刻


やっぱり文章にはならなかった・・・(凹)

Q7.次の人に回す平仮名五文字を

お に ご ろ し
これで答えてくだされぃ

Q8.次に回す人5人


・・・このバトンをここで初めてみた人。先着5名様☆


にしても・・・

必死で携帯いじってる自分に気づいて笑っちゃった。

たまにはこういうバトンも楽しいかも♪