ビデオを買う。

sae19822006-04-17


昔、深夜の映画番組で見たときから

好きで好きでたまらなかった

『恋のからさわぎ』
のビデオを買っちゃった☆

うち的には邦名の「恋のからさわぎ」よりも

『10 things I hate about you』
(↑あいつが嫌いになれない10の理由)
の方が好きだなー。
なんかこの映画にはぴったりくる感じ。

あのヒース・レジャー歌いながら踊るシーンとか
二人の駆け引きの感じがいいんだよね〜☆


こういう青春をしてみたかった(笑)
ハイスクールとかにも憧れるw

うちを知ってる人には笑えることかもしんないけどね(苦笑)
さて、これから映画見て
若い気分でも味わって
明日も頑張りますかなぁ。