ベビーを抱く。

こういうことしたい☆


職場の人のお孫ちゃんが1ヶ月健診で病院にくる。
当然働いてる人みんなで集まって

ワイワイ騒ぎになる。ワイワイ騒ぎになる。

うちも
こっそり遠くから参戦。

なんかその子
眉間にすぐにシワを寄せててさ、

ミニガッツ石松 って感じでかわいいの☆

でもまったく泣かず、

みんなに順番に抱かれてゆく。
ぼーっ とその光景を見ていたんだけど・・・

気がつけばベイビーが・・・
うちの
腕の中にっ!!!!

ぎゃーーー!!!

落としたらどうするのさー!(汗)
気づかないうちも問題だけど

などと騒ぎつつも

ぬくもりを感じ癒される

蹴られたりして暴れられたけど。
     (他の人のときはおとなしかったのに・・・)

ベイビーは苦手だと散々思ってたけど・・・

抱いてる間中


満面の笑み だったらしい。
(↑本人気づかずw)

そんなことがあったため、

無性にベイビーが欲しい。


相手探し・・・そろそろ頑張りますかな(涙)