朝から昼間では大雨。

夕方からは曇りという天気のおかげか・・・


ポタポタポタッ!っと


葉桜から毛虫シャクトリムシが・・・





降ってきたぁぁっ!!




  っぎゃぁーーーー!!


一人道端で大声で叫んじゃったさ(凹)

えぇ、もちろん
うちは、虫を怖がるキャラじゃない。

ゴキブリだって素手で潰すような奴ですから。


でもね、

うちは急に出てくるものになぜだか弱い

     ・・・小心者なんよ。

普通にさ、普通に、目の前に停滞してるなら
棒とかでつついて遊べるけど



降ってくるのは・・・・心臓によろしくない。

うちの心はガラスでできてるんだよw



はぁ・・・

そんなこんなで疲れちゃった。

こういう日はとっとと寝るに限るね。うん。


明日はまた実家に帰る予定。

今度は親戚の食事会らしい。


とりあえず・・・・・・・・・
太らないように気をつけよ。