今頃衣替え??

病院では今日はすごい暇で暇で仕方なく、

なんだか動き足りなかったsaeさん

帰ってきてから

ドッタンバッタン 片付け開始。


もともと冬服が出たままで

購入したハロゲンやら扇風機の箱がそのまま置いてあったのを


なんとか収納。
(クローゼットに詰め込んだだけだけどw)

掃除機もかけたし

お風呂の排水溝の掃除までしてしまった。

後は・・・・
持っている服で、半分以上がほとんど着ていないので

捨ててしまいたい衝動に駆られている 
捨て魔 のsaeさん。

・・・・勿体無いけど・・・
これを捨てたら
かなりすっきりした生活ができる気がする・・・。

そのうちオークションで大量出品してしまおう。

生理前だからか食欲が減退してるし、
(体重が減るのであんまり気にしてないけどねー。)

やる気減少中なので
今日はこれで終わり。