世間一般に言うGW明け

萩の月


うちにはあんまり関係なかった長期休暇。

どこに行くとかもなかったからいいけどさ・・・

うちだって
同期のみんなみたいに旅行に行きたい。


近くの箱根の温泉でもいいから

ゆっくりしたかったな(凹)


まぁ休みのたんびに

お酒浴びるように飲めたからいっか(笑)
旅行とお酒が同じレベルにいる

さて、
休み明けにもなると

みんながお土産をくれる。
(今回はそれが楽しみだった♪)

で、なんと萩の月をもらう。
・・・たった1個だけど(涙)

うちはこの萩の月ってお菓子が

大好きだ。

まぁ・・・

どこの土産だったのかもわからない。ケド・・・。

今までにもらった人もそう。

もらえたことに喜び過ぎて 話が

耳に入ってこないんだよねー
                          (苦笑)
だから好きだけど

手に入れようがない一品だったりする。

いつ食べようかかなり悩み中。

貴重な土産だからねー。

夕飯の代わりにしようかな☆


これ見た人で、
土産屋さんで萩の月を見つけた人は


是非うちにっっ!!w