相変わらず予定はない。

ズーマー


天気もいいし、布団を干して

愛車ズーマーで出発!

が・・・

数週間乗らないでいるためか

エンジンがナカナカかからない(凹)
ようやくかかり、走り出すも


ボンッ!?


ブブブブブブッ!?


ちと怖い音をさせつつの走行に。
スピードも毎日乗っていた大学時代からすると

半分くらいにしか出ない(涙)
    まっ、安全運転だけどさ

マイペースに走っていたものの、

トラックやら車が後ろにきたなーっと思っていると

どんどんどんどんどんどん・・・ 
  近っ!!!!!


ひぃぃぃぃっ!

めっちゃあおられとるやんっ!(汗)

なにより気付けば うちが渋滞の先頭っ!?

というわけで、

裏道走行に切り替えて、無事1時間のドライブ終了。


今日はダテ眼鏡もゴーグルもするのを忘れたため

目に虫が入ったまま走ったり、
(↑部屋に帰って取って測ったら9ミリ!)

トラックに死ぬほどあおられたり、


なんだか変なドライブだったけどね(笑)


さっき夕飯も食べたし、
これからお弁当でも作ろうかな??
(今日は珍しくお弁当の残りじゃないご飯食べたw)


今、ブログを書いてる途中で元彼と口論になった。

・・・・なんでこうなっちゃうんだろ・・・??

さっきの夕飯を吐かないでいられることを祈る。