自力でかけてみた。

どうもね。
NEWへアースタイルが・・・

美容師さんがやるとちゃんとなるのに

まとまらない わけよ。

毎朝いろいろつけたり格闘するものの

職場に着く頃にはライオンに。

今回のストレートパーマをかけた理由は
楽でうっとおしくない髪型に!     ただそれのみ。

うちの財布に
美容室に行く余裕なんてないしね(;′Д`)


昼過ぎまで寝て
(工場で夜勤してきたため)
うだうだ過ごし、

7時過ぎからペタペタとパーマ液を塗り始める。
(剛毛なので普通よりも時間をかけてみた)

ついでにシャワーも浴びる。
さて、今現在はサラサラの直毛

でもねー、この状態、
普段とあんまり変わらん。

もともと直毛と言えば直毛チックな髪だったからさぁ。

望むほどの
変化はないかも。

朝起きて、また爆発してるようなら
1000円の美容室で
ショートカットとかボブにしてしまおうかな。





思いっきりおしゃれをしたい自分と、
めんどくさがる自分がいて、
それにプラスして
顔もイケてない自分、
余裕のない財布、
幼いままで成長しない心。



女を磨いて見返してやろうって思ってたのに

なーんにもできてない自分に気づいてガッカリする




自分の弱さにまだ勝てないでいるんだな・・・。