パソコンを修理にだそうかと思う。

コントロールキーが使えないのは不便だ。
(うちのはコントロールキーが1つしかない。)

電話でざっと概算を聞いたら・・・

「キー1つだけというのは難しいので
キーボード丸々交換することになります。」

                       だって。

こんなの技師さんが
パコッ! ってはめればいいだけやん。

職場のパソコンは
うちがはめて直したっつーの!(怒)

何でうちのパソコンのキーは
はまらないんだっ!
 ヽ(o`Д´o)ノ


まぁその前にコントロールキーだけ機能してない時点で
取替えるしかなかったのかもしんないけどさー。

でも・・・
たったこれだけのために

4日分の給料が・・・(凹)
COACHの鞄が買えるやん。   (" ̄д ̄)ケッ!


修理するところが八景島シーパラダイスの近くでさ、

片割れさんと幼馴染達と今度遊びに行くからさ、

ついでに直してしまおうかと思ってたのに・・・・


考え直した方がいいのかもしんないな。

これから給料出るまでの15日間、

節約に節約をして
それから考えてみるかな。うん。


そうそう、
この花なんて言うのか知ってる人いない??(゜〜゜)ヾ

葉っぱはアジサイみたいなんだけど
花がいろんな色だし、まとまって咲いているわけじゃないし

なんか気になってさ、
民家だったけど、ちょろっと侵入して

撮ってきちゃったw
                         ( ̄∇ ̄*)ゞえへっ☆