明日は仕事が休み。

バイトも入れてないし、

滞納していた年金を支払いに行く のみなので
 
一人で焼酎のウーロン茶割を飲んでるところ。


そう、年金で7万近く取られるため、
(滞納したうちがいけないんだろうけどさ・・・)


やっぱり週末とかにきっちりバイトすることになりそうな予感。


今回は、親がかわりに支払ってくれることに。
(スンマセン・・・m(_ _;)m )

でも、やっぱり気が向かないっていうのが正直なところ。

まぁ・・・払えないので今回は借りるつもりだけど

ちゃんと返済するからねー。


そのためにも週末あたりからバイト探して始めるぞー!!




そうそう、
・・・元彼に「就職活動しないの?」って言われる。
それが明らかに呆れたような馬鹿にしてるようないい方でさ

・・・・・カッチーン  (#`皿´) 

契約社員はダメなわけ?
正社員と違ってボーナスもらえないからだめなのか?

とりあえず腹立つ。


半年で会社をクビになるとは思っていなかったし、
それから半年毎に仕事を変えてるなんてイヤだから
今の仕事続けてるのに・・・

うちの仕事は
   おかしいんですか??


なにより

あんたの浮気相手のおかげで
会社クビにされたんだからさ


仕事先を紹介するならまだしも・・・・




あんたが言うなよ(怒)