おでかけ。

昼過ぎにお母さんと合流して
区役所に行き、その後ご飯を食べて
買い物をする。

基本的
うちは親にあんまりお金出させたくない人なので

一応自分で購入するよう心がける。
(服とかサプリメントは買ってもらったけどね。)
で、ふと立ち寄ったゲーセンで

リラックマを発見!

うちが手を出す前にお母さんが挑戦してたケド。

そしてお母さん
 あっさりと GET!
(しかも3つ同時!!w(*゜o゜*)w)
そして隣のところへ移り

2つGET!!w( ̄▽ ̄;)w
そしてもう1つの台でも1つGET!!!

ぷーさんはそんなにいらなかったけど
(スンマセン(_ _ ;))
でも、下手な人とデートするよりも
確実に欲しいものもらえた♪


お父さんと一緒に帰るって言うので6時前には解散に。

でもお父さん飲み行くことになったらしく
もっとゆっくりできたモヨウ(" ̄д ̄)

まぁ、お母さんも仕事あるし、疲れちゃうからちょうどよかったのかな??

往復4時間かかるのに
わざわざ来てくれてありがと☆

次はうちが実家に帰るようにしますわ。


さて、完璧に生活リズムが狂っちゃった。
9時くらいから3時過ぎまで寝ちゃって今に至る。

明日もあさっても仕事なのに・・・
どうやって治すかな(凹)