今日は仕事が休み☆

生活リズムの修正のため早くから起床。

珍しくTVをつけて


教育番組人形劇などを観る。
(精神的に成長してないもんで( ̄▽ ̄;))
ブランチに黒糖蒸しパン作ってみたり
(↑レンジでチンするだけの簡易のやつ)
本を整理する。
いやぁ うちってば意外と本持ってたのねー。

早く出かけるつもりが
すっかり夕方に。

こないだから用意しておいた
服や靴などが入った紙袋4つを原付に乗せて

出発!!

久しぶりだし爽快〜!!
   ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

(って言ってもブックオフまで徒歩でも5分くらいなんだけどね)

服を見たり本を見たりして計算を待つ。

まず呼ばれたのはブックオフ
10冊くらいで
      710円に。
それから20分後、B-STAILで呼ばれる。
  こっちは結構高く売れて(?)
      1990円。

総額で2700円GET!( ̄▽ ̄)b
(下手したら1週間分の生活費〜♪)

傍から見れば微々たる稼ぎだけどね( ̄∇ ̄;)

それでもご機嫌で帰宅して、

それから小説3冊を読んで、お弁当を作って、シャワーを浴びたとこ。


元彼といたころは独りで過ごす時間
どうしていいかわかんなかったけど

こういう過ごし方もいいのかもしんないな。

さて、明日はバイトの面接をした後で
大学の友人とのデート
(って言っても予行練習に借り出されただけだけど( ̄∇ ̄;))

どっちにしても久しぶりのデートだし
楽しんでこようっと(● ̄▽ ̄●;)ゞ