珍しく忙しいアフターファイブ

仕事が終わって、そのままバイトの面接

(一応健全なスーパーのレジのバイトね( ̄ー ̄; ))へ。

一緒に面接した人がまた


暗っ!!Σ(・ω・;|||


面接した人がうちよりも若い感じだったし

緊張するどころか(もともとあんまりしないけど)
普通に質問責めしてきたw(意地悪じゃなくってね)

で、それが終わったら久しぶりのデート♪

んー・・・昔から知ってた友人で気楽にいられる関係なんだけど・・・
どっちかっていうとノリの悪い人なので

どうなることかとちょっと不安だったけど(´Д`|||)

純粋なデートを楽しませていただきましたゎ( ̄∇+ ̄)v

その人とその後どうなるとかもなさそうだし、
今後も友人として扱われて終わりになりそうだけどね( ̄〜 ̄;)


・・・・早くちゃんとデートする相手探さないとなー
(● ̄▽ ̄●;)ゞ