雨が降ったらしい。

今日は会計のシメ当番で、お金が合わず、 残業に。
その後、職場の人の娘さんが週末に出産したとのことで


娘さんとは話したことなかったんだけど
図々しくベイビーちゃんに会いに行く。
吸引されたので頭が伸びてるって話だったけど
(出てこないときはそういうこともするのね・・・)
普通にかわいいベイビーだった。


入院の手続きしてたときに知ったんだけど
どうやらママうちの1つ年下らしい。

彼氏すらいない自分
ちと焦りを感じる ( ̄〜 ̄;)


やっぱり若いなーっていうのと
出産を終えたからか
もうちゃんとお母さんの顔になっていることにもびっくり。


出産した母は強いって本当だね。


食事の時間だったので早々に切り上げて、
あさってがバイトの研修なので
制服用のブラウスなどを探しに少しだけショッピング。
バイト先はエプロンと帽子しか貸してくれないらしい。

結局見つからず。

しかも、帰宅してからの記憶がない!
(昨日遅くまでデートした人とメッセで話していたため寝てたらしい。)


実家の茨城では大雨がひどくて

停電したらしい。

雨が降ったのも知らないくらいだから
神奈川がどうだったのかはわかんないけど・・・ (_;′Д`)_