今日は会計にいる人が休み。

ということでうちが会計業務をしてたんだけど・・・

大雨だし季節的にも患者が減るこの時期



すっごい暇だった。


そりゃあさ、
会計のときは嬉しいけど
(半端ない額が動くので。)

最後の締め作業で

100円が合わない。


何度も計算しなおしたけど間違いは見当たらない。


あきらめてマイナス計上してもらおうと係長に報告してる矢先


「saeど〜ん、100円落ちてるよー!!」
(うちは仕事場のマダムにsaeどんと呼ばれている。)

ヽ( ̄д ̄;)ノ エ!?

転がってたんですか??

・・・うちの必死の計算とかの苦労って・・・(凹)


こういうのを灯台下暗し
                         って言うんだよね?


今度からはもうちょっと周りを見るようにしよっと。




先日あたりから過食がひどい。

ちょっとしたストレスをくらっちゃったからだとは思うんだけど

やめられない!o(;>△<)O

明日、前の会社の同期が名古屋と八王子から出てきて

泊まりにきてくれるので

それで元に戻るといいんだけど・・・・ ( ̄〜 ̄;)