1日でいろんなとこ行ってきた。

朝10時に東京駅に集合。
その後、ゆりかもめに乗ってお台場に向かう。

まずは
フジテレビへ。
高校の遠足で来て以来かもw

なにもやっていないからか、あんまり人がいない
もう観光スポットではなくなったのかなぁ??

見学できるところを歩いた後は隣にあった
ショッピングセンターブラブラブラブラする。


お腹もすいてきたので

バイキングに入る。
(この面子で遊ぶときの食べ放題率高し。)

うちはお皿5枚程度と小さいカップケーキ10個近くを完食。
(ここのカップケーキにはまったw)

カップケーキだけをまだまだ食べたかった けど
他の二人がお腹いっぱいになってしまったため
また今度にしよ。
行こうと思えばすぐ行ける距離だしね。


それからビーナスフォートへ。

そこでブラブラするのみ
(買い物する気がないのですることがなかった。)

5時前には暇を持て余すようになったため

大江戸温泉物語へ。
ここはいつも混んでるやね。

年越しをしてからもう 半年経つんだねー。
(本当、20歳を超えたら月日の流れが速いわ)

混んではいるものの
正月のようなモミクチャ状態にはならなかったので

一安心。

温泉めぐりをしたりして相当な時間を過ごす。
が、サウナや霧風呂にはいった後辺りから

激しい動悸に襲われ休憩室で仮眠する。
他の二人はTV見てた。

名古屋嬢はマッサージをしたかったらしいが、

  • 店員さんの不手際と
  • うちがお金ないのとがあり

断念してたね。

でも温泉に入ったことに満足したらしく、

2回目の入浴はなく帰宅。
ちょっともったいない気もするけどw

                (↑貧乏性ですから)

気づかなかったけど雨降ってたんだねー。

閉店ギリギリの駅ビルでお酒やらつまみを買い
うちの部屋へ。

去年の研修中に毎日顔を合わせて生活していたからか


気楽〜♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ


他の二人はあんまり飲んでなかったけど
うちだけがっつり飲ませていただきました( ̄ー ̄)+

途中、うちの友人と映像チャットしてみたり
なんだかんだで楽しかったな。


うちの寝相の悪さ

爆発していたのはショックだったけどね(凹)

床で寝てるうちからソファーベットの上の名古屋嬢

カカト落とし食らったらしい。