存在ってものを忘れてた。

土曜日に遊びにきた元会社の同期の1人が

つまみ代わりに大根の浅漬けを1本買い
ほとんど食べずに残して行ったのを


すっかり忘れてた。



ビニールの袋に入っただけの状態で
発酵が進んでしまったのか

臭い。


以前、レンジがチーズ臭くなったって先輩が言ってたけど・・・

似たような事態発生って感じだな( ̄∇ ̄;)


捨てるのももったいないので食べてはみたけど

しょっぱいし
(うちはしょっぱい味つけが嫌い)
大根がカライのか
舌がピリピリする。


ということで
食べ続けるのは断念。
(農家のおじさんおばさんごめんなさい。)

でも大根がなくなった今も
冷蔵庫は
大根臭さは残ったままですから。

しばらくは この臭い
我慢しないといけないかなぁ?
(冷蔵庫を開くたびに結構凹む)