バイト研修。

*今日は珍しくバイトの研修に。
(って言ってもまだ3回目なんだけどさ。)

でも途中から普通にレジ入ってたケド。


そして今帰宅。
(23:35)

明日は休みだからいいけど
普段は次の日は
6時30分には起きてないといけないんだ・・・


まだシャワーも浴びてないし夕飯だって食べてない。


これ・・・
結構きついかもo(;>△<)O


とりあえず、バイトの若い子達が感じ悪い。
目も合わさない、
挨拶してもあっそって顔で見るだけ・・・( ̄∇ ̄;)

正直怖いから。

うちがバイトしてたとこはすっごいワイワイ楽しかったけどなぁ( ̄〜 ̄;)
まっ、ほとんど接することもないし
(お客さんの反応はうちの方が断然いいしw)

気にしないで頑張りますわ☆