独り立ちですから。

昼近くから一応マニュアル見たりする。
(珍しくまじめにしてみたw)

なのに・・・

努力も空しく
しょっぱなから
わからんっ!

早速周りの人に助けを求めるヾ(。 ̄□ ̄)ツ

こんなんじゃあ・・・
仕事できない奴みたいじゃん・・・
(イヤ実際できない奴なんだけどさ・・・(凹))

あーもう凹む。
本当に自分が情けない。

まっ、明日になったら
アッサリ忘れちゃうんだろうけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


今日は原チャで行ったので帰り早かったなー♪
(駅から部屋まで歩いてる時間で帰れたもん。)

なのに・・・

帰宅直後にお母さんから電話が・・・
(普段あんまり話をしてないから全然いいんだけど)

それを切ったら

元彼から電話が・・・

かけてきた
二人を責めるつもりないけど
早く帰ったのに
あんま変わらなかった( ̄∇ ̄;)
(普段まーったくならない部屋の電話が連続で鳴ったことにもびっくりだけどw)


これからご飯食べてシャワー浴びよ。

・・・でもこの時間に食べたら確実に身になるよね・・・。

そんなん考えながら食べると吐いちゃうし
どうしよっかなー( ̄〜 ̄;)