悲しき実情。

今日も夕方からバイト。

昨日はで寝てしまい、

朝6時に目が覚める。
(いつもの起床時間)

でも洗濯したくらいで後はなんもしてないや。

夕方になって小雨程度だったし
原チャでバイトに行く。

やっぱりねー
風を切って走ってるしさ、気分転換になるね。

・・・帰りは雨止んでたけど寒かった(凹)


最近イライラしたり
過食嘔吐してる状態が続いてるので

余計にそう思うのかもシンナイケド・・・。


帰りに吉○家とか○屋、す○屋系の定食屋によって
大量に食べようかと思ったんだけど

財布の中に

192円しかない。


お金をおろすと・・・
家賃か電話代、携帯代のどれかがちょい滞納になりそうだ。

えーっと・・・ やばいね( ̄∇ ̄;)
給料日まで
あと11日。

本当の本気で節約しないとかも。

とりあえずコートとかの中から小銭がでてきたので
(↑冬場のうちの財布w)
それで煙草でも買いませぅ( ̄ー ̄)+
(煙草をやめる気はないラシイ。)