というわけでイライラしとりやす。

しかも職場に実習できている専門学生にまでイライラするし。
(↑その人がまたうちのストーカーになりかけた人に似てて・・・・)


異常にでかいし、本人が女装してるんじゃないか         って思ってしまうくらいなんよ・・・

           正直怖い。


今日はイタ電もまだきてないし、
ドンドンドンッ! の気配もなさげだし。

なんとか安定できそうな気分。
うちは明日昼の仕事は休みで夕方からのバイトのみなので


これから久しぶりに飲むぞー。


どんなに壊れてもバイトは5時からだし♪


そうそう、摂食障害のおかげで

体重が減った。
(一応平均体重の10キロマイナス。)

前に肥えた時期からすれば痩せた。

でもねー・・・
今日渡された制服、

13号。

��(・д・ノll)ノ
うちってそんなにでかく見える??(凹)
一応こんなだけどスーツは7号なんですが・・・。

そんな他人への見え方が怖くなるようなこともあり

イライラしつつも

 多少落ち込み気味。

自分の体を見たくない。
(つまりはシャワー浴びたくない( ̄Д ̄;) )

でもなー。
今日汗だくになったしなー。
シャワー浴びてさっぱりしたいよなー・・・・


結論。

風呂場の鏡
撤去しちゃおうかな( ̄ー ̄)+