ちょっとだけイライラの原因がわかった。

ピッタリ☆彡

   (・・・女の方はわかるかと・・・。)
まぁ・・・
実習生が嫌って言うのはそのままだけどさ。


病院がなかったし、雨も降ってなかったので

ズーマーに乗っていく。


帰り、いつもよりズーマーが重い感じがしていたら・・・

ガス欠ランプ点灯。 
(ズーマーにはガソリンメーターがついていない。)

ガソリンスタンドを探して
ウロウロするも・・・

近くのスタンド5店舗
みんな終わってる。

ちょい先に行けば24時間のとこもあるが・・・

セルフめんどくさい。

そんな理由で断念。
(ランプがついてから10キロくらいは走れるし♪)

ちょっとだけ予定時間よりも遅くなりながらも
アパートに着いて見たら

メーターが
8500キロメートル  ピッタリ☆
   ・・・去年から全然進んでないケドw( ̄▽ ̄;)w


まっこれからバイトもあるし、

ちょこちょこ乗るようにしよっと。


今日は1日なんも食べてないけど
食欲もないのでそのまま寝ようかな。