今日も5時からバイト。

休憩中にバイトの人と話してたんだけど


その人がむっちゃ近くに住んでいることが判明。

近くのコンビニの上のマンションなんだって!

まぁ徒歩数分ってところだな。

・・・にしてもお互いが電車で5つくらい先のスーパーでバイトしてるなんて
           あんまりないことだよね( ̄∇ ̄;)

そのうち飲もうってことになった。


でもねー・・・


年上だと思ってたら
(プニプニででかいしクマみたいなんだもん。w)

2つも下だった。


まっ
うちのこと21才くらいと思ってた相手も

来週で24歳になるって言ったら


驚いてたケド( ̄∇ ̄;)



うーん・・・・
でも近くに遊べる相手ができそうでよかった☆彡


まぁしばらくは彼氏とかいらなーい。


遊ぶ余裕もないしねε-(ーдー)


その年下の彼のことは勘違いさせないよう

細心の注意をしたいと思いマッス!∠( ̄◇ ̄)