今日病院が休みってこともあり、

飲みすぎた (||| ̄□ ̄)

朝の7時まで飲んじゃったよ。


一人飲みは寂しいし肝臓に悪そうだわ  ( ̄〜 ̄;)



そして今日一日なんも食べてない。


過食はおさまってきたっぽいが・・・・



微妙に拒食になりそう。 な予感。
(単にお金がないだけっていうのもあるケド)


早く給料日こないかなー

ちょうどその日が誕生日だし

いいモノ食べてやる     ヽ( ̄▽ ̄)ノ






そういえば今日は本来なら動物園デートだったんだよねー。

過食嘔吐が復活したのもちょうどその頃だったっけか?



一応は傷ついてたってことですかな。


やけっぱちというか逃げで週末は


元彼にお祝いしてもらうつもり。



やっぱりちゃんと自分を好きでいてくれる人と一緒にいたい。
(元彼がどう思っているのかはわかんないけど。)

 
大学時代はそりゃあ遊んでたけど

遊ばなくなったうちのことを

ちゃんと今のうちのことを見てくれる人 って・・・

いないわけ??(怒)


元彼も模擬デートの相手も仕舞いにはパパまでも

今のうちの姿じゃない過去のうちを見てるんだよね。



イメージって怖いよね。



24歳のバースデーを彼氏なしで迎えることになるとは・・・。


しゃーないからじっくりゆっくり

今のうちを見て受け入れてくれる

王子様の出現
を待つしかなさそうだわ ヾ(-д-;)