えぇ、眠いんです。

(昨日寝たのがちょっと遅かったもんで。)

年下君とのデート??
        ちゃんと昨日してきましたょ。
なんだかおもしろかった。

変なゲーセンに連れてってもらったりもしたし
路上ライブやってるサックスの人のCD買ってもらったり
(バースデープレゼント!とか言ってね ( ̄∇+ ̄)v )

UFOキャッチャーで光で花が勝手に揺れるやつ取ってもらったり

プリクラまで撮ってきちゃったし ( ̄∇ ̄;)

・・・まぁその年下君の
純粋さというか
まっすぐさを痛感。
汚れきってるうちには驚異的な人だわ。


その後??


・・・・何を言われたとかそういう話は
    詳しく言いませんょ。

(うちに詳しい人なら予想できるでしょ??)


「やっぱり魔性の女( ̄ー ̄)+」
って友人に言われるのが目に見えてるし (" ̄д ̄)


とりあえずは・・・

うちをどうにかして
更正させようと頑張るタイプの人間だったモヨウ。
うちの経験からすると
・・・そういう人ってみんな壊れちゃうんだよね・・・


バイト先も一緒だし、
気まずくならないよう
   努力はしますよ。


今日は病院の社員さん(相当年上)に飲みに誘われるし
例の年下の社員さんにも食事に誘われるし・・・

似たようなな
純粋タイプの人に気にいられるみたいやね (● ̄▽ ̄●;)ゞ



ってみんなうちの表面的な部分
騙されてるだけだってばっ!  o(;>△<)o