片割れさんが生まれてから発見され、

sae19822006-06-30


気を失ったお母さんのから
Drによって無理やり押し出されてから

もう24年。



なんかねー・・・

あっという間に流れる時間の中で
なーんも成長していない自分がいて

がっかりシテマス 
  (´Д`|||)



とりあえずこれからの人生をどうにかまともにしようとは考えてはいるけどサ・・・。




今日も初診窓口の手伝いだったんだけど

同じバースデーのベビーちゃんがいっぱい♪
(うちの病院だけで6/30の子が5人!!)
しかも小児病棟に行くことがあって
用もないのにジロジロ見てきちゃった☆


職場の人にもお祝いしてもらったし、
(27歳になったと完全に勘違いされてたケド ( ̄з ̄) )
メールでお祝いくれる人いっぱいいたし!

みんなありがとo(*^▽^*)o




さんざん死にたいとか考えたけど

今まで生きててよかったのかなって思えた。

迷惑かけっぱなしの両親には本当に感謝だな。



実家には帰ってないけど
片割れさんの名前とうちの名前
を入れたケーキを買ってくれたらしいし。

なんかそういうのって嬉しいやね ( ̄∇ ̄*)ゞ



摂食障害とか
まだ課題はいっぱいだけど

もう少し
頑張ってみよっかな。