今年は少なかったなぁ( ̄з ̄)

sae19822006-07-02

こないだのバイトの年下君
景品とCD

元彼
デジカメ

昔のパパ
ホワイトゴールドのネックレス


こんな感じ。

んー・・・ネックレスは

アレルギーのためできない ので

オークションで売るかなんかするつもり。
1年以上会ってないし、郵送できたのがまた気持ち悪いし ヾ(-д-;)

その他の人がくれたものは全然使えるのでいいんだけど☆彡
(特にデジカメなんて欲しかったものだし♪さすが元彼♪)













↑イヤな女。


これ書いてて実感。
うちってやっぱり確実に

 イヤな女だわ。


気がつけば またプレゼントで人を判断してる・・・
とかそういう感情よりmoney優先してるし・・・・


人間的にもう少し・・・

成長できるように努力します(凹)
スイマセン・・・・・・・m(_ _;)m

感情とかってわからないし傷つくから・・・・     怖い。

うちを傷つけないmoneyモノ
安心して何が悪い!


(↑コレッテ 逆ギレ??)
精神面での成長って

    難しい。