ピザ & 小野真弓 & 痴漢男

ピザ

宅配ピザを頼んでみた!
貧乏人なのでランチタイムの安いやつだけだけどさ( ̄∇ ̄;)

過食になってる
今だからこそできることだよね。



節約に節約を重ねてきたくせに
こういうところで爆発してしまう
自分が悲しい(凹)


まぁ・・・吐かないし
今日は
なんも食べてないし


これもありっしょ ( ̄ー ̄;)


でも
ほとんど食べれず。
(胃がちっちゃくなったか??)

2切れで断念。
宅配ピザを1人で食べる醍醐味もあったもんじゃない(凹)

まぁ・・・明日の夕飯にしますわ( ̄∇ ̄;)



そんなんしながらネットで

小野真弓の画像探ししてたら・・・・
(違うブログに載せるため)

エロサイトに到着w
(エロサイト見て回ってようやく探したのがこれ↓w)


居酒屋バイト時代(大学生の時)
すっごい似てると言われた
中吊りとかカレンダー。


で、そんなこんなでアダルトサイト見てたら
(女のクセにね・・・)
痴漢男なる漫画を発見。


「痴漢」って言葉、
最近はあんまり聞かないし
なんかエッチそーって見てみたら
別に欲求不満ではナイ。


意外とおもしろかったw
途中までしかできてなかったみたいだけどさ。


ひたすらそれ見ちゃったw


ぜひ、
暇があったらみてくださいな♪
電車男は見たことないけどこんな感じなんかね??)

http://passionate1986.web.fc2.com/manga.htm