めんどくさい申請書が届けられちゃったよ (_;′Д`)_

そもそも、
大学に入って神奈川にきてからも就職するまで

住民票をうつしてなかった自分。

そんなめんどうなシステムはお母さん任せだったんよね。



申請したらしたで税金が

超過されるっぽいし(凹)
・・・そりゃあねー・・・去年だけで何箇所働いてるのかよ。

って感じですから。
(今もだから今年もってことやん  ε-(ーдー))


( ̄〜 ̄;)
でもさ・・・
頑張って働いてるのに税金をドット取られるのもなんかな・・・。

それに
前の会社からもバイト先からも
源泉徴収の紙をもらってなくてさ

確定申告すら
 できてない自分。

(手続きしたら結構な額が戻ってくるらしい。)

昼に区役所に問い合わせしてたんだけど・・・
役所のお兄さんに
呆れられた。


だってもう働いてないんだし、
もらいようがないやん (#`皿´) 


締め切り期限は21日。
でもうちの仕事の休みは週末のみ。

・・・延長してもらうことになったさ。


もーめんどくさいっ!!