昨日、いつものように外来周りをしていたら・・・


坊主の男の子がわんさかいる。

しかも、病院の検査するときに着るガウン?
寝巻きみたいのを着つつも

足元はどう見ても野球部員。


上着は着替えたけど下はそのままだったらしいw


団体さんの検査かと思いきや、

数人の球児が点滴をしている。



気になりつつもバイトに行ったんだけど
今日思い切って一緒に働いてる人に聞いてみたら・・・



高校野球の予選試合中に
熱中症になって運ばれてきたらしい。
(しかも5人も。)

知らない高校だけど
うち的には
その後の試合が気になる・・・。

昨日は暑かったもんねー。
(今日もだけど。)

高校野球の予選かぁ・・・
熱くなったアノ時代から・・・

もう何年経っちゃってるんだろ(凹)






そして 今日、夕方になって

救急搬送されて患者さんがきた。

小学生の子が2人。

カルテを作るのに
付き添ってきた人の話を聞くんだけど



『信号待ちしてたら車が


突っ込んできた。』
   らしい。



病院にきた子供の足とかに
生々しく
黒いタイヤの跡
   とかがあって・・・

さすがのsaeさんも絶句。
(↑いつもはそういうの見て興奮してる奴)


1人の子は大泣き
もう一人の子は放心状態


一応重症ってほどでもなかったように見えたので
安心したけど
片方の子は歩けてなかったのが心配だな。


親の気持ちになったら・・・

・・・ねぇ ( ̄〜 ̄;)

トラウマにならず、
元気に家に戻ってくれてたらいいな・・・。