バイトも終わり、帰宅途中、

覆面


ひたすら
同じ車につけられる。

法定速度は50キロ。
うちの原チャの速度は30キロ。


なぜについてくる??
???ヽ(;´・Д・)>???

追い越そうとしてるのか、
速度を上げて隣の斜線に行きそうになっても
すぐにうちの後ろに戻ってくる・・・

うちが邪魔なのかと思い、思いっきり歩道に寄ってみても
ついてくる・・・・。

疑問に思いながらも酔っ払いだったら怖いしなーとか思い
そのままにしていたら・・・・

��( ̄ロ ̄lll)!!
ついてくる車が
もう1台増えたっ!?

実は北朝鮮工作員が運転してて

拉致されるっ!?

とかふざけたことを考えてたんだけど
数分後、
チカチカ
赤く光ってました( ̄∇ ̄;)


2台目の車の正体は覆面パトカー。
http://www.geocities.jp/ezhagi/torisimari/huku/

何をしでかしたのかはシンナイケド
「そこの○川ナンバー8×△■
左端に止まりなさい。」

って警告を見事なまでのシカト。
何事もなかったかのように
30キロで走行を続行。


ポリスメンも段々口調きつくなるし・・・・
このままカーチェイスでも始まってしまったら・・・

まっさきに撥ねられる!(汗)

なんて想像しながらも

無事帰宅できたけどさw

ふぅ。

なーんかいっぱい妄想して
変な1日の終わりになっちゃったな  
ε-(ーωー;)