解散は始発が始まってから

うちのバイトが終わってからの合流ということもあり
居酒屋に着いたのが閉店時間

というわけで

心置きなくねぇさんと店長を独り占め
(3人占めかw)
片割れさんたちと話し込む。
(着いたときにはもう語り合いの体制ができてたけどw)

懐かしい景色に胸を締め付けられながら店に入る。
(挨拶はもちろんバイト時代の)

『おはよー
ございまーすっ!』


全員一致で大爆笑 ( ̄ー ̄)+

ウケ狙いでもなくって習慣で言っちゃったんだけどw ( ̄▽ ̄)V


妹は結構早くから店の床で寝ちゃったりしてたけど

あっという間に時間が過ぎる  
( ̄ー ̄;)


テンションが上がるかどうかとかはもー
心配する必要なんかないってくらいに


上がりっぱなしだったしねw


昼の仕事と夕方からのバイトで結構いっぱいいっぱいだったから


安らぎを得られた気がする 
\(o ̄∇ ̄o)/

後ろ髪引かれながらも
店長とねぇさんのいる店を後にして
始発から何本か後の電車で
茨城に帰る組川崎に帰る組に分かれる。

3人一緒に住んでた時期もあったし、


これまたちょーっと寂しい瞬間 ( ̄∇ ̄;)

バラバラに暮らしてても

こうやって集まってさ、

離れて過ごしてる時間がまるで
なかったかのように戻れる人たちって

これから先ずっと
大切にしていきたいなって
しみじみ思った。