アヴリル・ラヴィーンの結婚式詳細 (MTV)

挙式

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=62016&media_id=11

・TVを見ない。
・新聞も取っていない。
・もちろんラジオも聞いたりしない。


そんなうちなので
最近はちょっとはニュースを見ようと思い、

mixiとかMSNのを見たりしてるんだけど・・・


ちょっとー!
( ̄ロ ̄lll)!!

付き合ってるのは知ってたけど

式挙げちゃったんですか!?

最近アヴリル胸がでかくなったなーって関心してたけどw

結婚とかそういう話になってたんかぁ・・・。
(↑女のクセに見るとこが変とか言わないように!! (╬☉д⊙) )


まっ
アヴリル・ラヴィーンもSUM 41も
どっちも好きなアーティストやし
めでたいことだし

全然構わないんだけどね♪


MSNの方のニュースで
ジェニファー・アニンストンが
(ブラットピット(?)の元奥さんか元彼女でFRENDSってドラマに出てる人)

TV番組の
視聴者投票で1位
なったっていい話も見たし ( ̄▽ ̄)V



なんか気分良し!

明日からまたひたすら仕事&バイト生活なので
今日はこのままさっさと寝るぞっ!