ちょっと前から鼻血が止まらない母。

血圧が相当に高いらしく、

もう少し様子を見て、それでも下がらないようなら


入院することになるらしい。



茨城と神奈川なので
近いと言えば近いが一緒に住んでない分



すっげー心配  
(´Д`|||)

(こないだ40代後半のお母さんが脳梗塞で亡くなった一家を見たばかりだし・・・・。)


なんでも笑ってさらりとかわしちゃう母親・・・
「いつ倒れても知らないよ」とDrに言われたのに
「全然普通だけどねぇ〜。いやぁねぇ。」

ってそれだけっすか ( ̄∇ ̄;)

もっと事の重大さ
わかってぇぇぇっ!!
(o(>皿<)o))





小心者でビビリなsaeさん。
入院かもという事実が発覚してから

食欲減退もいいところだゎ (_;′Д`)_

おかげで半日で体重1.5キロ減


��(・д・ノll)ノ
普段どれだけ食ってるんだよ・・・・・(凹)


まぁ休みになるまではこっちで仕事&バイトを頑張るしかないので
こまめに連絡だけは取るつもり。

うちが骨になる前
元気になって欲しいところですな ( ̄〜 ̄;)