食欲がなかったけど

職場の人と昼食を買いに雨の中を駅の方に行く。


あんまり食べる気がなかったので
おにぎり屋さんでおにぎりを1個購入。

  • 注文をして、
  • 支払いを済ませて
  • 一服をして
  • みんなのところに戻り、
  • 話しながら食べようと思ったら・・・。


��(・д・ノll)ノ …。
買ったおにぎり
もらってない!!

支払うまでは覚えてたけど・・・・
そこからそのまま出てきちゃった(凹)

(店員さんも呼び止めろって(怒))

気づいたのがもう休憩時間が終わる頃だったので

戻るに戻れないし、
たった1つのおにぎりで戻るのもなぁ。

ってことでお昼は抜き。



まぁ・・・・最近過食だから
多少食べなくても全然平気だし。


買い物をして支払いをして
買ったものを忘れて帰り
店員さんに呼び止められることは

昔からあったけど

最近
頻度が高くなってきた
感じがするな。



若年性アルツハイマーとか
認知症か??  ( ̄〜 ̄;)