朝起きたら出勤時刻だった。

(原チャで飛ばしまくったけど2分間に合わなかった。)

  • 出勤したら、入って1ヶ月経たない新人さんが

辞めると言い出し欠勤していた。

  • 3年くらい(?)働いてる人が

夏休みが同じ部署のベテランさんとかぶってしまい
取ることができなくなりそうだってもめてることから始まり

とある事情で病院から
その人が訴えられる可能性
が出てきた。

しかも・・・

朝の30分働いて
イキナリ泣きながら帰ってしまう。

そして、そのまま辞めると連絡が・・・・。


なんなんでしょ・・・
この状況・・・・( ̄〜 ̄;)


もしかしたら
明日から2人いない体制ってことやん・・・。
(今日は忙しくなかった方だから良かったケド。)

混乱が起こるのは間違いなさそうだ。


バイトはまぁ普通だったけど。
でも・・・
アジア系の外国人さん
惚れられたかも(凹)

毎日きてうちのレジに並び、

  • ほとんどマバタキしないで
  • あっっつぅーーーーぃい眼差しで見つめ
  • 両手でうちの手を握り締めていく。


・・・・今日は3回。
・・・・昨日は4回ご来店。

視線でお客さんを判別できるとは思いもしなかったw


刺されないように気をつけます( ̄∇ ̄;)