・最近スィーツ系で良く聞くようになった。

・果物である。
・黄色いものと赤っぽい変な色のものがある。
・ここ数年のうちで人気沸騰中。
           ・・・・・そんくらいしかわからん。


でも本当、
街のどこを歩いてても
『マンゴー』の文字を見ることができる気がする・・・。

うちのバイトしてるスーパーでも
毎日相当売れてるけど・・・

  • 食べ物にそこまでこだわりがない。
  • 最近はデートとも疎遠。
  • ショッピングも行っていない。
  • 雑誌も読まない。

女らしくないうちは
あんまし食べたことないなぁ。
(覚えてる限りじゃナイ。)


そもそもマンゴーって
ここ数年で名前を聞くようになって
流行りだしたよーな気がする。
幼い頃はあんまり聞き覚えなかったし、
スーパーとかにも
並んでなかったような気
がする。

流行に乗らない女。
(乗れない女)
なsaeさんが
食べてるわけもないわな ( ̄∇ ̄;)

興味をもってないとはいえ・・・
saeさん、
パパイヤとマンゴーの違いもわからん。 (l|゚Д゚l|l)

 
そういえば・・・
『アボガド』もあんま食べたことないかも。
(カルフォルニヤ巻きっつーのは食べたことアル気がする・・・。)

うちのバイト先ではアボガドの方が売れてるかも。

そのうち食べてみるかな??