バイト直前まで冬用の布団を干していたことを忘れる。

布団


なにせ狭い部屋のありとあらゆるところに
みっちり収納しちゃっているsaeさん。

冬前に実家から持ってきてもらっていた
布団が収まるわけもない。

掃除機で圧縮してみたけど
それすら置き場に困る有様。


というわけでボンレスハム状態にして
ソファーベットの背もたれにしてしまうつもり。


やっぱりもっと広い部屋に住みたい(凹)



で、そんなこんなで汗だくになって紐で布団を丸める。
これがまた 暑い あつい アツイ
 (_;′Д`)_ あぢ〜ぃ

しかも煮物のできたてを食べたらもー・・・
汗だく。
(昼間にいろいろしながら煮物作った☆)

煮物はいつもの調子で作ったら
大量だし(凹)

考えたら5人前作る感覚でやっちゃってたゎ ( ̄Д ̄;)
(うちは家族5人、研修中も大人数用に作ってた)

しかも、皮をむくのをめんどくさがって
小さいコロコロしたのにしちゃったもんで

食べるとシャキシャキした歯ごたえが・・・・。

まったまにはこういう煮物もいいかもねーw