リラックマ好きが浸透したのか

携帯ケース

職場の人に携帯ケースなるものをもらう。

微妙に使用感がある気もするケド・・・・


まぁ・・・
もらえるものはなんでももらうのが
saeさんですから
( ̄ー ̄)+

でもうちが好きなのは、洋服とか着てなくて、
うつぶせに寝てるリラックマ


ときどき違うのでも気に入ったりするけどサ ( ̄∇ ̄;)

普通に立ってるやつとかには
そこまで興味をもたないんだよね。
(こないだ子供が抱いてたのはかわいくて欲しくなったけどw)


かわいいのはかわいいので全然構わないんだけど・・・・

でもさ・・・・・・・・・
携帯入れてカバンにぶら下げて持ち歩くなんて
恥ずかしくて
できませんから!! (╬☉д⊙)

もうちょっとなー。
大きければデジカメ入れて持ち歩いたんだけどなー。
(デジカメならいいらしいw)

月曜が休みなので
デジカメ用品買いに行けるといいなぁ。

給料日だし、買い物たくさんしたいっ!! (≧∇≦)