最近の自分のあだ名が気になる・・・・


入った当初
「saeさん (名字)さん」
     ↓
「saeちゃん (名字)ちゃん」
     ↓
「saeどん (名字)どん」
     ↓
  「どん〜」

��(・д・ノll)ノ

どこでどうやって
その変換になるの!?

ねえさま方・・・・
省略しすぎっすよ!
(≧□≦;)

大学初期の
「大(ダイ)」
と変わんない男っぽい響きやん(凹)

でも
それだけこの職場に馴染めてきたってことだよね?

そう思ったら嬉しくなったケドサ。

↑超単純w

もう一人の新人さんは
「ハイジ」と呼ばれてるしw
草原が似合う素朴な感じなんだよねw

最近ではハイジとうちで
違う派遣の人を狙ってると見られてるモヨウ。

・・・・まぁ・・・・・
それもいいかもしれないけど。

将来を考えると微妙そうだ ( ̄〜 ̄;)
うちよりちょっと年上なんだけど派遣やってるし。
結婚考えたときにボーナスもらえてない人は結構痛いと思うんだよねー。

それに・・・・・・

うちとできてると思われてる人って

絶対にマザコンだと思うんだよね。

スイマセン。
ザコンだけは勘弁してください 
m(_ _;)m


まっいろんな意味でこれから面白くなりそうっすw