漢字がわからん・・・

昨日・・・
帰ってきてお茶漬け食べながら
ブログの更新をしてたんだけど・・・・


お茶漬け持ったまま
(左手にお茶漬け、右手にスプーン)

寝ちゃってた (凹)


お茶漬けが乾燥してくれてたおかげで
こぼすとかには至ってなくて助かったけど

ご飯持ったまま寝ちゃうなんて

お母さんに食べさせてもらってる
幼児みたいやん ( ̄ロ ̄lll)

そんなこともあり
バイトに行くまでも食欲は出ず
(多分胃の中で消化する前に寝ちゃってるから?)

今バイト終わって帰宅したところ。

うーん・・・
なにか買って帰ってくるつもりだったけど
飲み物持って行くの忘れて買ったため、
財布の中に87円しかなくなっちゃったので

断念 ( ̄〜 ̄;)

あんまり食欲ないからいーんだけどね。

今日夕飯を食べるのを忘れないように気をつけマッス ( ̄ー ̄;)ゞ


・・・はい。忘れました ( ̄∇ ̄*)ゞ