そう、今日は給料日。

ピザ♪

バイトの方は入ってなかったけどね・・・・。


朝から出かけて買い物などをする。


久しぶりのショッピング。
あーっという間
お金が飛ぶ  ( ̄∇ ̄;)


自分の浪費癖のすごさにびっくり。


まぁ・・・
数万円一気に使わなくて良かった。



来月からあんまりバイトが入れないので
節約しないとだし、

これから頑張って我慢するのでよしとしよう。
先祝いならぬ先ご褒美ってことで(o ̄∀ ̄)ノ”

今日は日中あんまりちゃんと食べてなかったので
宅配ピザ(Lサイズ)を妹と
ぺロリと食べちゃった ( ̄▽ ̄)V
一人ではMサイズですら格闘してたのにねー。



なんだかんだで久々の休日って日だったかも♪

明日からまた仕事頑張りまーす!!