空気が汚い証拠なんだっけ??

夕焼け?


仕事が終わって帰宅して、

ダラダラしようと思ったら
なにやら外でアナウンスが流れている。


ピンポンパンポ〜ン
「こちらはぁぁぁぁ ○○△△ですぅぅ。
 ただいまぁぁ、
光化学スモッグ注意報が発◇×〜〜。 」

ピンポンパンポ〜ン
     
 
そういえばそんなの昔聞いたことあったなー。
と思いつつも全部はきちんと聞こえなかったため。

普通にしてたけど。


なんでああいうアナウンスはヤマビコしまくるんかねー??
聞こえないんじゃしゃあないやんねぇ・・・ ( ̄з ̄)

なんてパソコンいじってたら・・・・

目が痛いっ!!!
なんだこれ!!  (`□´;/)/




Σ( ̄ロ ̄lll) 
これが
光化学スモッグってヤツ??


ネットで調べたら
たしかに目が痛くなるって書いてたわ( ̄〜 ̄;)

喉はいたくなってないからいいけど・・・・。

オソロシヤ・・・・  (l|゚Д゚l|l)



なーんてねw
単なる疲れ目だったりして( ̄∇ ̄;)

今日は夕焼けだかわかんないけど
空が真っ赤だった。
たまに見るときれいやね〜♪