時期が時期だから仕方ないけど・・・・


今日、バイト中に
蚊に7箇所も刺される。

・・・そりゃあさ、
レジの中では一番入り口に近いところかもしれないけどさぁ。

にしても7箇所はひどい!! ヾ(。`Д´。)ノ彡


接客中にも人の体にくっついてきてさ、
「すいませ〜ん。」
って言いながら潰してる始末。

しかもヤツ人の顔を中心狙ってきやがって
お客さんの前で
何度自分の顔を叩いたことか・・・(凹)


何匹も退治したけど
お金返してる時に顔に止まられたのは・・・
どうしようもなかったぁ〜 
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

おかげさまで、しばらくは激しい痒み
顔の一部が赤く腫れてる格好悪さ
との戦いだったさ ( ̄з ̄) フン

でもいいの。
うちは心優しいから。
蚊に多少恥ずかしいところ刺されまくっても

許してあげますからw

(↑半分言い聞かせだよねw)

明日にはバイトの給料出てるといいなー。