またもや遅刻してしまった。

パフェ


しかも今回は40分の遅刻。

前回の2分とは大違いだよ(凹)



もーねぇ・・・・
情けない (((p(≧□≦)q)))



一緒に働いてる方々・・・
ご心配おかけしやした m(_ _;)m
                    ってカンジッス |д・) ソォーッ…


終わってからはバイトもなかったので
(今週はまったく入ってないに等しい。)

初診の人たちと一緒にお出かけ☆


そこで『パフェ』を食べる。
(ここのパフェは毎回違う感じになってきてうまいんだ〜♪)

↑前回食べたときのパフェの姿

その中に
初めて食べる
マンゴーが入ってたー!!!!!

メロンの大きさにびっくりしてたら
マンゴーが隠れてたわけさ( ̄ー ̄)+

食べた感想は・・・・
ちょっとやわらかい『柿』みたい。
もしくは『ビワ』みたいな感じ??

そう感じたのはうちだけかな??
職場の人は「あんまり好きじゃない」って言ってたけど
うちは平気だったなー

昔から柿とかビワ好きだしね♪


今回はひたすら恋愛の話をしてたなぁ。
ハイジの話中心だったんだけど・・・・・
(↑以前のあだ名を書いた職場の人ね。)


ガンバレーィ!!とか
押しに押しまくったのに・・・・

とあるルートから
狙ってる人に
彼女がいるとかいう報告
が・・・・・


!!Σ( ̄ロ ̄|||
マジッスカァッ!?


一応確認してもらってはいるけど
ハイジ・・・・・・
盛り上げといてごめん!!!

って一人で反省してるsaeさん (´Д`|||)


恋愛とかさ、
おせっかいしてあげると
こういう風に、後悔とか反省することが多いから

やっぱり本人同士でどうにかしてもらうのが
一番なのかな・・・・  ( ̄〜 ̄;)


さて、
このことをどうやってハイジに伝えたらいいのか

明日の朝までの課題だな (凹)