これなんですが・・・・ ??

旧紙幣


今日さ、
病院でこのお札を使った人がいたらしい。
( 『子供銀行のお札』かと思ったw)
一応使えるらしいんだけど
病院のマシーンでは受け付けてくれなかったんだって。
(・・・そりゃあ偽札扱いになるわ ( ̄∇ ̄;))


で、
珍しかったので
自分の1万円と交換してもらってきた。
(奇跡的なことに財布に入ってた。)

あんまり使いたくない。
(貴重だからとかではなくって出しずらそうだ。)
から

貯金しよ  ( ̄ー ̄)+


今日も大量買いをしてきてしまったsaeさん。
でもね、ここで過食に走ると嘔吐も始まると思い、

買ったものほとんどを冷凍庫に
『強制収納。』


これで過食の心配は減った ε=( ̄。 ̄;)


少しずつ普通に戻せるようにしないとねー ( ̄〜 ̄;)


一応、今日の夕飯は
シュークリーム卯の花で収まったし ( ̄▽ ̄)V


明日は
・税務署に行き、

  • 区役所に行き、
  • 夕方からバイトに行く saeさん。

せっかくの休みなのになぁ〜 ( ̄з ̄)