今日は普段どうりに起きたけど

・・・。

結局二度寝しちゃってた。
でさ、いろいろ行くしかないし、
せっかくの休日だから!! って

張り切って部屋をでたら・・・・

原チャの脇に・・・
 
  ��(・д・ノll)ノ
ねずみぃぃぃぃっ!!  

踏んでやろうと思って近づいたら
 もう死んでたけどね。

いやぁびっくりしたぁ。


あの
大量のハエ
くっさぁ〜いニオイ

こいつが原因だったのかぁ
 ε-(;ーωーA フゥ…


うちのいるアパートにいたのか
周辺のトタンアパートにいたのかは
わかんないけど。
(見た目からいけば明らかに後者なんだけどさ・・・。)


とりあえず。
死んでてよかったぁ (´▽`)
(これ読んでる人にひどい奴って思われずにすんだっしょ?w)

にしても・・・

日中はあんまりいなかったから知らなかったけど
うちの部屋、

『34.6℃』
にまでなちゃうのね。

さすがに扇風機つけたけどさ (_;′Д`)_
 こんな暑いんじゃぁそりゃあネズミも死んじゃうって。ね?

なーんてね。
単にうちが電気代ケチってるだけなんだけどさw

ネズミは
臓物がでていたので、
多分・・・
『野良猫にやられた』か、
『原チャに轢かれた』かだねー。

・・・そういえば
バイトの年下君
昨日の夜原チャ置いてたとこ
                 だったなぁ。


・・・バイトの年下君が踏んだのかもね ( ̄∇ ̄;)

注)うちじゃないぞ!  
        ((o(>皿<)o)