今日も飲み。

胃腸の調子も微妙なのにね( ̄▽ ̄;)

付き合いというか…
ハイジとハイジが狙ってる人を
なんとかくっつけようという『相談会』だったんだけどさ・・・

結局奥手の二人のことだし、
どうしようもない。

って結論になったさ。

仕事終わってから
焼肉食べて、飲んで、
今度行く飲み屋さん物色して
ファミレス行ってマッタリしてたらこんな時間。
(一緒にいた人は終電間に合わなかったらしい。)

…明日も朝から仕事なんですがね( ̄▽ ̄;)
帰ったらさっさと寝よう。

にしても・・・・

この人もうちよりお酒の弱い人だったわ( ̄з ̄)
途中から目が泳ぐ泳ぐ泳ぐ。

体格いいから強いと思ったんだけどなー( ̄〜 ̄;)

会話してるのに
うちのお腹しか見てないし。
(ちょっとだけヘソがでてしまう服を着てた。)

酔ったフリするので疲れたわ (_;′Д`)_

来月から公務員やるらしいけど・・・・
彼女できたことなさそうな人だし、
欲求溜まりまくってそうだし、

あんまり寄らないでおこーっと ( ̄д ̄;)