昨日早々と寝てしまったため、

家庭用品

朝、仕事行く時間から起床(凹)

洗濯したり、掃除機かけたりと
いつもの休日を過ごす。

で、あまりにも暇だったので
近くのスーパーに買い物へ。
(ついでに昼食買って来るつもりだった)


でもねー・・・・

買い物しようと財布見てびっくり。

1000円しか入ってなかった(凹)
サザエさんじゃん!!)

財布の中にお金があると全部使ってしまうsaeさん。
銀行から下ろして
別にしてたのを    すっかり忘れてた。


というわけで、

  • トイレットペーパー
  • 洗剤
  • トイレに置く洗剤??みたいなやつ
  • 鍋の蓋の取って部分。


だけ買ってきた。


959円なぁ〜りぃ〜。

いやぁ・・・ギリギリ

まぁ・・・全部必要なものだからね。
お昼はめんどくさいから食べなくてもいっかw


そうそう、
スーパーに行く途中、
ヘチマだとは思うんだけど
変なモン見つけたので写メール撮ってきたんだ。

こんな色のヘチマもあるんかなぁ??